2016年7月2日土曜日

素敵な休日♪


アイランドヒルズ迎賓館ブログをご覧のみなさま
いつもありがとうございます♪
 
 
先日のお休みを使って静岡県の伊豆に行ってきました。
 
その際に利用させて頂いた旅館がとても素敵で
入った時、お食事の時、お風呂の時など
旅館内にいるときのスタッフさんの対応がとても素晴らしくて
お勉強してきました。
 
 
翌日ダイビングに出かけた、私。
 
インストラクターと友達と
『今日のメンバーは皆、埼玉県出身だね~。』
なんて話をしていて
 
インストラクター『仕事何してるの~』
私『結婚式場で働いてるんです。』
インストラクター『どこの式場?』
私『群馬県伊勢崎市のアイランドヒルズ迎賓館です。』
インストラクター『私、二年、三年前に行ったことある~。親戚の結婚式で!!!』
 
 
なんて話をしていて世間せまいな~と思った一日でした!笑


 
 
みなさまにとって素敵な一日になりますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿