2016年7月20日水曜日

アイランドヒルズ迎賓館 スペシャルディナーイベント!!

こんにちは(*^_^*)
 
最近は昼間あつっっっっくて
 
夕方にゲリラ豪雨が来て・・・・
 
夏ですね~!!!
アイランドヒルズ迎賓館の館内にいると
 
いつも冷房が効いていて、涼しいので
 
こんなに暑いのに気づかないことが多いです。。。笑
 
涼しいので、ぜひ皆様来てくださいね!(^^)!



 
さて、8月21日に行われる
 
アイランドヒルズ迎賓館 スペシャルディナーイベント!!
 
続々とご予約の問い合わせをいただいております!!
 
まだの方!!早くしないといっぱいになっちゃいますよー!!


アイランドヒルズ迎賓館でご結婚式を挙げてくださった
 
新郎新婦様をお招きして、
 
美味しいお食事と楽しい空間をご準備してお待ちしておりますハート(トランプ)


 
皆様ぜひぜひお越しくださいませ~\(^o^)/

☆☆☆アイランドヒルズ迎賓館 スペシャルディナーイベント!!☆☆☆
8月21日 17時受付 17時30分スタート!


0914_ih (8).jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿