2016年7月7日木曜日

七夕の願い事☆ミ

★ミ      ☆      ★ミ      ☆      ★ミ      ☆      ★ミ      ☆      ★ミ


♪ ささ~のは さ~らさら~ ♪
の後の歌詞がよく分からないので歌えませんでした(-_-;)

今日は 7月7日“七夕” ですね!
駅構内やショップでも七夕飾りがあったりして季節を感じています

また、各地で七夕祭りが開催されていたりしていますので
足を運ぶ方も多いのでしょうね!

皆様の‘願い事’は何ですか?

健康運up!恋愛運up!金運up!はもちろん
いいコトがたくさんありますように!

欲張りなほどに短冊を埋め尽くすくらいに
願い事を書いたりしていませんか?

そして・・・ 素敵な結婚式がしたいな~!とお考えの皆様

ここアイランドヒルズ迎賓館であれば
皆様の憧れの ウェディング への願いを
きっと叶えられるはずです!!

今まで、結婚式に出席した事がなく、自分の結婚式が
初めてなのでどんな感じが分からない・・・?
友人の結婚式を見てきたし、その友人も招待するので
オリジナルスタイルでやってみたい!

などなど、皆様の色々なご要望・心配事などに
心を込めてアイランドスタッフがお応えします!

年内の結婚式でもまだ間に合いますのでお気軽にご相談下さいませ

皆様の‘願い事’が叶いますように☆ミ

 
 
 
 
http://www.island-hills.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿