2016年7月18日月曜日

リゾート空間☆

アイランドヒルズ迎賓館のBlogをご覧の皆様
いつもありがとうございます☆ミ
 
日中の伊勢崎市は34℃まで上がりとっても暑かった一日でした!
 
そして今日は “海の日” でしたね!
三連休の最終日・・・お休みだった方はどこかにお出掛けしましたか?
海なし県にいると、久し振りの海景色には癒される思いです。。。
 
そう言えば、今年から“山の日”が制定されましたね!
8月にとって初めての祝日です
 
海に山に楽しいレジャーがいっぱいありますね
皆様は海と山はどちらがお好みですか?
 
ここアイランドヒルズ迎賓館も
お二人とゲストの皆様に心地よいリゾート空間を
ご用意しておもてなしいたします♪
 
青い色が眩しいプールサイドや
夜のウォーターライトもとても幻想的です☆
 
 
衣裳ハウスのティアラブティックでも
夏を感じる装飾をしましたよ ↓
 
 
これからは花火大会もありますねぇ~!!
パーティーでもファイヤー演出がありますので
サプライズにぜひどうぞ☺
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿