2016年8月3日水曜日

アイランドの新しい仲間♪

いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、8月3日本日は


~新人スタッフの自己紹介をさせていただきます~
8月より仲間入りさせていただきました栗山です!
好きなものはお花と猫とチョコレートです。
これがあれば生き抜けます。
今年も猛暑ですが…元気いぱっぱいに乗り切ります!


新しい一歩を踏み出した私がご紹介したいのは、
     ✿✿ガーベラのお花です ✿✿

 
 
お花屋さんなどでも年中ある定番のお花ですが
実は、素敵な花言葉があるんです。

       「常に前進」
私のモットーでもあります!
人生の新しい門出でもある結婚式にも
ぴったりの花言葉ですよね^^

こういった素敵な花言葉でお花を選ぶのも
楽しいですし、思い出にのこる素敵なウェディングになりますね✿


日々勉強!常に前進!元気に頑張ってまいりますので
新人栗山、どうぞよろしくお願い致します ^^♪


http://www.island-hills.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿