2016年8月14日日曜日

ISLAND HILLS


いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして誠に
ありがとうございます^^♪


今回は、アイランドヒルズの違った一面を…

IMG_8429.JPG


モダンリゾートウェディングをコンセプトにした会場で、
光の差し込む明るいイメージが強いかと思いますが


実は、ランプの優しい明りの灯る幻想的な
夕方のロケーションも、とてもロマンチックなんですよ♡

キャンドルの揺れる炎って…素敵ですよね~
キャンドルの炎には、幸せの天使が集まってくるなんて
お話もあるんですよ。・・・とってもとってもロマンチックです。
圧縮.jpg


お洒落なバーカウンターでゆっくりウォーターガーデンを
眺めながら・・・なんて素敵ですよね ♪


昼間の自然光いっぱいのウェディングも♡
夕方のロマンティックなウェディングも♡

どちらもお好きなイメージで海外リゾート風な非日常を
体感していただける会場です^^
興味のある方は、
是非、一度実際に会場にお越しになってみてください♪

http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿