2016年8月15日月曜日

~wedding photo~





                                             いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます ♪
7月16日に挙式をされたお二人
 ♡KOTAROさん♡SAORIさん♡
 
IMG_6841.jpg
 
 
明るい、自然光たっぷりのチャペルでの撮影♪

透明感のある素敵なロケーションで…
リラックスしてお互い笑顔になれちゃう♡
こーんな自然なお写真もいいですよね。

 
IMG_6842.jpg
 
 



もう一着は、雰囲気も変わって
ピンクのかわいいチマチョゴリ♡

実は、この衣裳ご新郎様のお母さまが
二十歳の成人式にお召しになった
特別なご衣裳なんです。

 
IMG_6838.jpg
 

とっってもお似合いでした♡♡


スタッフともパシャリ♪♪
 
IMG_6847.jpg
 

思い出のご衣裳や、場所で特別なお写真を。
結婚式というお二人の門出の一大イベントだからこそ
しっかりお写真に残しておきたいですよね。

数年後。。何十年後。。
家族皆で写真を見返したりなんて素敵ですよね。






KOTARO様SAORI様の末永い幸せを
アイランドヒルズ迎賓館のスタッフ一同
心よりお祈りしております。

またいつでもアイランドヒルズに
遊びに来てくださいね♪♪


http://www.island-hills.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿