2016年9月16日金曜日

今日は何の日、パート2





いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠に、ありがとうございます☆


前回、調べてみたところ
メンズバレンタインデーという
素敵な日に出会えたので
今日は、何かなと思い
ちょっと調べてみました♡

9月16日(金)本日はなんと
”主婦休みの日”
らしいですよ!!!
普段、家事を頑張っている奥様の
リフレッシュをするための日なんですって。
ブログをご覧いただいている、奥様…
今日はちょっと主婦を お休みして
リフレッシュしてみるのもたまには大切ですよね♪

何気なく連続で何の日シリーズを
調べてみたら、女性のための特別な日が
意外にも沢山あったことに大変驚いています!!!


IMG_3544.jpg
 
 
 


主婦休みの日、
旦那様はいつも
ありがとうの気持ちをちゃんと
奥様に伝えてあげてくださいね♡


今日が、皆さまにとって
素敵な一日になりますように。




http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿