2016年10月13日木曜日

祐太さん紗織さん♡




いつもアイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます^^


2016年8月20日にアイランドヒルズにて
結婚式を挙げられたお二人
関口祐太さん♡紗織さんの
お写真が先日仕上がりました♪


0136_527942  2.jpg
 
 
結婚式当日、ブラックのご衣裳。
新郎祐太さん!かっこよく着こなしていらっしゃいました^^
 
 
0098_527942  2.jpg
 

新婦紗織さん、真っ白なウェディングドレスが
とてもお似合いでした^^

チャペルでの一枚。
光のバージンロードと白ドレスが相性ばっちりですね♡
0263_527942    2.jpg
 
 
挙式でお召しになったドレスを
披露宴入場時は、オリジナルのストライプのリボンを付けて
のご入場でした♪
挙式とはまたイメージがガラッと変わりますよね~^^


 
0463_527942    2.jpg
 
 

ご披露宴のラストは
アイランドヒルズ自慢の
ウォーターガーデンをバックに
テラスからの退場。

キラキラの花火の演出は、
ゲストの皆さまも大変盛り上がりました!!



当日は、ゲストの皆さまがお二人との
時間をとても楽しそうに過ごして
いらっしゃったのが印象的でした。

お二人が、始まりから結びまでずっと
笑顔で楽しそうだったのが一番素敵でしたよ!
本当に素敵な結婚式でした♡


アイランドヒルズ迎賓館のスタッフは
祐太さん紗織さんの幸せを
心よりお祈り申し上げております。

祐太さん紗織さん、いつでも
アイランドヒルズ迎賓館でスタッフ一同
お待ち申してあげておりますので
気軽に遊びに来てくださいね☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿