2016年10月22日土曜日

ありがとうございました!




いつもアイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


昨日は、アイランドヒルズ初・ハロウィンイベント
というこで「HALLOWEEN CANDLE NIGHT」を
開催致しました!!!!!!!!!
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。

IMG_0139.JPG


入口ロビーにはティアラブティックより
BENIのドレスをハロウィン風コーディネートをして
飾って頂きました~♪
IMG_0156.JPG



冬へ向かうちょっと肌寒い夜でしたが
キャンドルの雰囲気とも相性バッチリで
とってもロマンチックな会場内でしたよ♡





なんと言っても、ゲストDJの「DJ OGYさん」!

包帯ぐるぐる巻きのハロウィン仮装
最高にお似合いでした!
イベントの最初から最後までずっと盛り上げ続けて頂き
本当にありがとうございました♪


IMG_0154.JPG


イベント開催にあたり、チラシ設置や会場演出に
ご協力頂きました業者や、店舗の皆さま
誠にありがとうございました!



また、楽しいイベント発信していければと
思いますので
今後も、アイランドヒルズ迎賓館を
宜しくお願い致します!!!!!!




http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿