2017年5月25日木曜日

本日の 『 Pre-Photo -プレフォト- 』

いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪
 
 
本日は結婚式前撮り 〝 プレフォト 〟 の撮影がありましたので
その一部をご紹介させていただきます
 
朝から外は雨模様でしたが
新郎新婦様、ご家族様、そしてスタッフの願いが叶い・・・
撮影が始まる頃には雨は止みました
 
 
新婦 Y様の撮影を見守る新郎 T様
ベール越しのショットもオススメです
 
 
雨上がりの中庭で光が差し込んでキレイですね
 
 
おまけに、担当プランナーとも記念にパシャ☆
 
 
たくさんの写真が撮れました~
 
プレフォトは当日とは違い
ゆっくりとお二人の写真やご家族での写真などがたくさん残せます
 
アルバムのための写真はもちろん
当日の装飾にもたくさんの写真を飾って
ゲストの皆様にも楽しんでいただきましょう!
 
アイランドヒルズ迎賓館内はもちろん
本日のようにメモリード系列の他の式場へ出向いたり
お二人の思い出の場所などもいいですね
 
プレフォトの “ 外出ロケプラン ” が気になる方は
ぜひスタッフまでお声掛け下さいませ
 
 
 
新郎 T様、新婦 Y様
結婚式当日も楽しみにしていますので
色々な下準備を入念にして
最高の結婚式にしましょうね♡
一緒に宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿