2017年7月17日月曜日

メモリアルフラワー✿

いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます✿

本日は “海の日” でしたね
みなさんは海へのお出掛け予定はありますか?
こちらのアイランドヒルズの海・・・ではなくプールですが
太陽の反射で水面がキラキラ☆と
輝いていてとってもキレイです

日に日に暑さが増していますから
屋外はもちろん、日中は室内でも熱中症に注意が必要ですね
水分補給と適度な休息を!

さてさて、本日は結婚式で花嫁様が手に持っていたブーケや
新郎様の胸元に付けていたブートニアを
“押し花ブーケ”  や “ドライフラワー” へと加工する
メモリアルブーケ♪のご紹介です

幸せの日を刻んだインテリアとしても良いですし
ご両親様へプレゼントした花束をさらに加工して
プレゼントするのも良いですね♡

興味のある方はぜひスタッフまでお声掛け下さいませ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿