2017年2月15日水曜日

お花が一番きれいな季節




いつもアイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪


今日は、素敵なお花を紹介します☆

まだ、寒さの残る2月ですが




IMG_0868.JPG


IMG_0864.JPG




もう、春のお花たちは結婚式で大活躍してるんですよ✿

ふりふりのスイトピーは優しい甘い香りで
リラックス効果もあるんですよ~

花言葉は 「門出」

結婚式を機に新しい門出を迎えるお二人にも
ぴったりのお花ですよね✿





冬から春に向かうこの季節は、
あまりお花のイメージは無いかも知れませんが
実は、お花たちが1年で一番可愛くてきれいに咲くんですよ♪

結婚式はやっぱりたくさんのお花に囲まれて
幸せいっぱいの1日にしたいですよね♪


アイランドヒルズ迎賓館では、専属のフローリストが
直接お二人のご要望を聞いてその季節に
一番きれいに咲くお花で会場をコーディネートしてくれます。


こんなお花を使いたい!こんな会場にしたい!
こんなテーマの結婚式してみたい!

漠然としたイメージでも大歓迎です☆
お二人のお話をたくさん聞かせてください。


スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿