2017年4月12日水曜日

手作りアイテム☆

いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪
 
春の日差しが眩しい中・・・本日もアイランドヒルズ迎賓館では
結婚式の前撮り撮影がありました!
 
最近は流行の手作りアイテムをご持参されたり
大好きなキャラクターグッズも一緒に撮影される方が増えています☆
 
手作り 『ガーランド』 ↓ や
 
手作り 『フォトプロップス』 ↓ は
 
 
とってもHAPPYで楽しい雰囲気が演出できるので
撮影にはGood!です
 
☺お二人のステキな写真がさらに引き立ちますよ☺
 
手作りのアイテムを集めているサイトもあれば
作るのはちょっと苦手・・・という方には通販サイトも便利ですね
 
皆様も前撮りや当日にはぜひとっておきのアイテムを持ってきて下さいね
スタッフも楽しみにしています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿