2017年4月8日土曜日

4月8日



いつも、アイランドヒルズ迎賓の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


本日、4月8日は「出発の日」なんだそうです。

本日もアイランドヒルズでは
幸せいっぱいの新郎新婦様の
新しい「出発」をお手伝いさせて頂きました。

パーティー中、最初に出会った頃から
今日にいたるまでのお二人を思い出しながら、
一緒に作り上げた結婚式を一つひとつ
大切に進行していきます。




お手伝いをしながら、思いが溢れてきて

最後は、寂しくて寂しくて笑顔でお見送りが
なかなかできない私ですが
お二人がアイランドヒルズに帰ってきたときは
最高の笑顔でお迎えしますね♡



大好きなお二人のお帰りを
アイランドスタッフ迎賓館のスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿