2017年5月5日金曜日

5月5日はこどもの日




 
いつもアイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます☆
 
 
5月5日子供の日
GWも真ん中まできましたね^^
 
ここまで毎日お天気も良く
結婚式日和です^^
 
 
 
子供の日!ということで
今日はアイランドヒルズに来館する
可愛いゲストたちのための
キッズスペースのご紹介♡
 
 
 

 
 
ご新郎・ご新婦様から
ご要望を頂くと
 
いつものロビーに
キッズスペースが登場します。
 
 
フロアマットを敷いて
ブロックなどのおもちゃや
アンパンマンを上映して
可愛いゲストをおもてなしします^^
 
オープンテラスになっているので
日当たりもいいし
ガラス扉だから外から様子も伺えちゃいます^^
小さなお子様のいる方も
安心してご来館頂けますよ。
 
 
ご人数様によっては、
会場内にもご用意できますよ☆
 
 
 
大人も子供も楽しめる結婚式って
素敵ですよね。
興味のある方は是非、会場に
ご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿